まつをの日記

お歌を歌う人。

Entries



ワタシロイド



こんにちは華月司です。
このバトンは自分の声でボーカロイドを作ってみたらどんな風になるかを考えてみるバトンです!!
どうぞ妄想を繰り広げてみてください(*´∀`*)

>>こんにちは^^

面白そうなのでやらせていただきますね!


1.名前
まつを

2.性別
オンナノコ

3.容姿
黒髪ロングに紅い眼鏡が特徴。

4.衣装
グレーのセーラー服。

5.身長
155センチ

6.声の高さ
地声(そんなのあるのか?w)は低め:mid2Bぐらい

歌声は、得意な音域:mid2A~hihiCぐらい

7.誕生日
11/16


8.年齢
秘密

9.代表曲(カバー、捏造OK)
ワールズエンドマツヲホール

マツヲヒーロー



10.よくデュエットするVOCALOID
GUMI、ミク

11.口調、口癖
早めにしゃべる。口癖は…「なんとかなるさ。」

12.テーマカラー
黒、紅

13.その他装備、備考
よくおえかきをしている。

マッシュアップすき。

14.そのボーカロイドのイラストを描いてください(空欄可)


15.誰かに描いてほしいですか?(空欄可)


以上です。(^ω^)

いかがでしたか?
→たのしかったです^^

遊びに行ってもいいですか?
→是非気軽にどうぞ(*´∀`*)

バトンを回す人をどうぞ。(フリー可)
→どなたでもどうぞ!

ありがとうございました(*^□^*)

 

>>こちらこそ素敵なバトンありがとうございました!

と言っても…私のボカロは95%の事実と4%の理想と1%嘘で構成されてますが…ww




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
VOCALOIDを作ってみよう!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
