まつをの日記

お歌を歌う人。

Entries



風邪が(;´Д`)



こんにちは^^

ずいぶんと寒くなりましたね><

鼻水をすする日々が続きます…。

 

と、以前風邪をひいたと言っていたのですが、治るどころかどんどん酷くなり…

声が枯れてます\(^o^)/

ローリンガールすら歌えないぐらい、高音がでなくなりまして…orz

こんなんじゃ、歌なんて歌えたもんじゃないですねw

ちょっと落ち込み気味ですw

 

そういえば、もうすぐ受験生の皆さんは受験が近づいていますね(-_-;)

無理をせず、しっかり休養も摂って、本番頑張ってくださいね(*´∀`*)

合格できることを祈っています!

 


 

Comment

タイトルなし 

>美月さん

心配してくれてありがとうです><

頑張って治します(`・ω・´)b
  • posted by まつをさん PC 
  • URL 
  • 2011.12/23 11:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
