まつをの日記

お歌を歌う人。

Entries



ワールズエンド・ダンスホール歌わせていただきました^^!◆お久しぶりです



ちょっと留守にしてました。

新年から忙しくて…。

 

でも歌い手はやってます!

今回は、ワールズエンド・ダンスホールを歌わせていただきました(*´∀`*)

この曲、実はすごくハモリが難しかったんです><

頑張って聞けば、かすかに聞こえるハモリを頼りに頑張りました(`・ω・´)b

よかったら聴いてくださいね^^

追記:やはり声量不足ですね…。これでも一応安定するように、メロディ部分は声は3つ重ねてるのですが…(´;ω;`)

コーラスも2つ重ねているので、多いところで7人分歌っているのですが…orz

迫力はなくとも、自分なりに「綺麗な声」を目指して頑張っていこうと思います^^*


 


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
