まつをの日記

お歌を歌う人。

Entries



ちょこれいと!ちょこれいと!ちょっちょっ!



明日はついにバレンタインですね(*´∀`*)

ある意味なくなってしまえばいい(リア充のかたごめんなさい)と思う日ですね…。

 

私はすごくめんどくさがり屋なので、すごく作るのとか実は面倒なのですが←え

皆さんには日頃の感謝を込めて作ってます(`・ω・´)b!

 

今回はとっても可愛らしい曲を紹介しますね!

わかP様のChocolat bearという曲です(*´∀`*)!!

ほんとにわかP様はえこひいきしたいぐらいに好きなのです><*

早くニコカラ出ないかな…(*´∀`*(((すごく歌いたい

 

皆様も聴いて見てくださいね^^


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
