まつをの日記

お歌を歌う人。

Entries

スポンサーサイト


バットーーーン



はじめまして、こんにちわ^^
このバトンでは、ニコ動登録していて、ボカロ・歌い手、その他もろもろ大っっ好き!という方を探しております><
回答してくれた方・・・ぜひ仲良くしたいです!

でわ、いくつか質問を投げちゃうんで、気軽に答えていただければ幸いです><

よ~い・・・スタート!


好きなボカロキャラは?
→GUMIちゃん!!マジ天使(*´Д`)

好きな歌い手さんは?
→けったろさん、icikoさん

好きなボカロPは?
→わかPさん!神です^^

最近ハマってる曲は?
→1925/スイートフロートアパート/バベル/インビジブル/サイレンピーポー/NARAKA etc…

1人カラオケ行ったことありますか?
→無いです(;´Д`) ひとりカラオケこy

歌うことは好きですか?
→大好きだアアアアアアアアアアアア!

実は歌い手orボカロPになりたいと思ってる
→もう既に始めてますてへぺろ

あなたのいっちばん好きなボカロ曲を教えてください!
(1曲だけじゃなくてもおkです)
→モザイクロール!不朽の名曲っ

私とボカロ語ってくださいますですか?
→是非っ!よろしくお願いいたします(*´∀`*)

ブログに参らせてもらってもいいですか?
→どうぞどうぞ!お気軽にいらしてください^^

読者登録とか・・・
→そんな!恐れ多いです><

回答お疲れ様です(人´エ`*)お疲れ様です♪
ありがとうございましたぁ
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

こちらこそありがとうございましたっ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
ニコブロ友達募集*^^*
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 
スポンサーサイト

Comment

タイトルなし 

バトンの回答ありがとうございます^^
歌い手さんなんですか!
すごいです!!
私も目指してるんですけど、なにかアドバイスいただけるとありがたいです><
あと私もGUMI大好きなんです・・・
こんな私ですがよろしくお願いいたします@^^@
  • posted by のこ 
  • URL 
  • 2012.02/25 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
