まつをの日記

お歌を歌う人。

Entries



滑舌練習!!!



こんばんは!お久しぶりです。

ただいま絶賛滑舌練習中です(;´Д`)

私はすごい滑舌が悪くて、よく話していても聞き返されることが多いのですが、歌ってみたで聞き取れないのは恥ずかしいと思い練習中でございます。

 

口のなかにハイチュウと飴を詰め込み(氷とかでもやります)、初音ミクの消失と裏表ラバーズを熱唱してます笑

「さしすせそ」と「たちつてと」の発音がすごく苦手なので克服したいです。

しかし口の中に何かをいれて歌うのは難しい(~_~;)

というかむしろ全然歌えません><

いつか滑舌完璧になりたいですね…(遠い未来だ…)

 

 

明日一曲うpします!

5月もGWで企画しているので、よかったら聴いてくださいね^^

 

ではではみなさま良い夜を…(*´∀`*)ノシ

 


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
