まつをの日記

お歌を歌う人。

Entries

スポンサーサイト


おひさしぶりです!



最後の更新から半月も経っていたなんて…!

ハートもコメントもお返しできなくて本当に申し訳ないです(´;ω;`)

 

もう5月…歳をとるとやけに時間がすぎるのが早い…orz

一日が48時間あればいいのに!

とか思ったりするけど、やっぱり24時間がしっくりくるので24時間のままでいいです(`・ω・´)

 

 

今週中にも一曲投稿させていただく予定なのですが、なかなか忙しくて録音の時間が作れません>Д<;

更に歌いたいのに技術面と歌唱力が付いていかず、悪戦苦闘中です…。

mix方法も思い切って変えてみたいけど怖くてなかなかできません(笑

更にコラボとかもさせていただきたいのですが、こちらも怖くてなかなかお声もかけられず…(´・ω・`)

でも細々とちまちまと頑張っていきたいと思います(*´∀`*)

 

 

皆さん夜はまだ冷え込むようなので風邪ひかないようにしてくださいね><

ではではいい夜を…Good night…★


 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
