まつをの日記

お歌を歌う人。

Entries

スポンサーサイト


シニカ/初音ミク 歌わせていただきました。



 

こんばんは!

今回ニコニコでは4ヶ月ぶりに、ミク誕生日ということで歌わせていただきましたっ><

ひよこ様の曲に合わせて楽しく歌わせていただきました!

ピアノの音がすごく印象的な曲で、録音中ノリノリでしたw

若干声をでかめにmixしてあります。

ちなみにmixはすごくあっさりめ。ごちゃごちゃ感は一切ありません!

お時間あれば聞いてくださると嬉しいです(*´∀`*)!

 

 

次は某お方にコラボをしていただけることになったので、(こえ部の方にうpさせていただく予定です☆)頑張って足を引っ張らないように録音します笑

暑さに負けないぞーーーー!

 

というわけで皆様も体調管理には気をつけてくださいね^^!

ではでは次の歌も頑張ります!さようなら( ´ ▽ ` )ノ


 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
