まつをの日記

お歌を歌う人。

Entries



あけましておめでとうございます!



こんばんは!一ヶ月ぶりです><;

新年明けましておめでとうございます!

一年って本当に早いもので、去年の元旦がまだ記憶に新しいです笑

 

年末に「来年はこんな歌うたいたいなぁ」と考えを巡らしていたところ、

パソコンの液晶が割るという悲しい事件が起きました…。

ちなみに現在も割れております(;_;)

早く直さなければ…!

 

今年の目標としてはダークな曲を中心に歌っていきたいです!!

ちなみにいまいろいろ同時進行で録音しているのですが、

瘡蓋-かさぶた-、遥カ業ニ、過去カ未来ニ、バベル/ユフver など…

その日の喉の調子にあったものを歌っていく感じです。

たいてい録音&mixは二回くらいボツになっちゃいますが…(´Д`;)

一回目の録音&mixは曲全体のイメージをつかむためにやって、

二回目は一回目を踏まえて改善するための録音&mix

三回目は三度目の正直って感じです笑

ホント時間のかかること!

一発でできたら苦労もないのですが、なかなか難しいです…。

あとはいろんな変拍子に挑戦したい><*

変拍子好きなんです…。リズム覚えるだけでも結構必死なんですが、クセになります(#^.^#)

 

ダーク系とか変拍子とか言ってるけど、多分結局自分が歌いたいものを歌っていくと思います。

皆さま、今年もどうかよろしくお願いします!

ではでは、皆さまお体に気をつけて…。


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
