まつをの日記

お歌を歌う人。

Entries

スポンサーサイト


hp/歌わせていただきました。



こんばんはー(*^^*) 果てしなく眠いです(=-ω-)zzZZ乙乙

 

本日歌わせていただいたものを投稿させていただきましたっ!

ニコニコに投稿させていただいたのは2ヶ月ぶりです…ヽ(´Д`;)ノ

hp

本家様

歌わせていただいたもの

 

先日こえ部の方に投稿させていただいたものの再録音、再mix.verとなります。

リテイクverはファーストテイクでずれていた音程やリズムなどを修正しました。

一度間違って覚えてしまったリズムや音程はなかなか直せないので苦戦…(-_-;)

必死に録り直しました…!!

mixやEQのいじり方がいつもと少しだけ違うので、聞きづらかったら大変申し訳ありませんっ><! 

 

次は何を歌わせていただこうか悩み中なのですが、またユフ曲を歌わせていただきたいなー…と

思っております(#^.^#)

2月中に曲を覚えて3月中に2件ぐらいは投稿したいと考えています。

例によって気長に待っていたたけたら幸いです(*´∀`*)!
 


 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
