まつをの日記

お歌を歌う人。

Entries

スポンサーサイト


桜・宇宙ノイローゼ 歌わせていただきました!



お久しぶりです^^*!

気づいたら二ヶ月も経ってしまってた…(´-ω-`)!

 

「桜」と「宇宙ノイローゼ」、動画を二本投稿させていただきました^^!

❀桜❀

中毒のご本家様


歌わせていただいたもの


桜は去年も同じ日に歌わせていただいたのですが…どうしても歌わせていただきたかったので

もう一度歌わせていただきました(*´∀`*)!

さすがに高音は辛かったです(;_;)  鼻からスイカがでると思いました笑

その他、コメントの色変え、置換なども頑張ったので聴いていただけると嬉しいです!

 

✂- - - -宇宙ノイローゼ- - - - -

素敵なご本家様


歌わせていただいたもの


こちらはウィスパーを混ぜて歌わせていただきました!

なるべくご本家様を意識して歌わせていただいています><

優しい無機質を目指したつもり…です。 

この曲からマイクを新しくしています。以前より全然音質が上がってます(#^.^#)

今回、二回録りのダブリングにも挑戦いたしました!

EQもmixも少しだけいつもと違ういじり方をしているのでお聴きづらかったら申し訳ないです(・・;)!

よければ聴いていただけると嬉しいです!

 

以上、動画の報告をさせていただきました(#^.^#)


 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
