まつをの日記

お歌を歌う人。

Entries



桜・宇宙ノイローゼ 歌わせていただきました!



お久しぶりです^^*!

気づいたら二ヶ月も経ってしまってた…(´-ω-`)!

 

「桜」と「宇宙ノイローゼ」、動画を二本投稿させていただきました^^!

❀桜❀

中毒のご本家様


歌わせていただいたもの


桜は去年も同じ日に歌わせていただいたのですが…どうしても歌わせていただきたかったので

もう一度歌わせていただきました(*´∀`*)!

さすがに高音は辛かったです(;_;)  鼻からスイカがでると思いました笑

その他、コメントの色変え、置換なども頑張ったので聴いていただけると嬉しいです!

 

✂- - - -宇宙ノイローゼ- - - - -

素敵なご本家様


歌わせていただいたもの


こちらはウィスパーを混ぜて歌わせていただきました!

なるべくご本家様を意識して歌わせていただいています><

優しい無機質を目指したつもり…です。 

この曲からマイクを新しくしています。以前より全然音質が上がってます(#^.^#)

今回、二回録りのダブリングにも挑戦いたしました!

EQもmixも少しだけいつもと違ういじり方をしているのでお聴きづらかったら申し訳ないです(・・;)!

よければ聴いていただけると嬉しいです!

 

以上、動画の報告をさせていただきました(#^.^#)

hp/歌わせていただきました。



こんばんはー(*^^*) 果てしなく眠いです(=-ω-)zzZZ乙乙

 

本日歌わせていただいたものを投稿させていただきましたっ!

ニコニコに投稿させていただいたのは2ヶ月ぶりです…ヽ(´Д`;)ノ

hp

本家様

歌わせていただいたもの

 

先日こえ部の方に投稿させていただいたものの再録音、再mix.verとなります。

リテイクverはファーストテイクでずれていた音程やリズムなどを修正しました。

一度間違って覚えてしまったリズムや音程はなかなか直せないので苦戦…(-_-;)

必死に録り直しました…!!

mixやEQのいじり方がいつもと少しだけ違うので、聞きづらかったら大変申し訳ありませんっ><! 

 

次は何を歌わせていただこうか悩み中なのですが、またユフ曲を歌わせていただきたいなー…と

思っております(#^.^#)

2月中に曲を覚えて3月中に2件ぐらいは投稿したいと考えています。

例によって気長に待っていたたけたら幸いです(*´∀`*)!
 

hp



好きなだけhp

こんばんは!
ユフが可愛らしすぎてユフ曲にハマっております。

相変わらずパソコンの画面は割れたままだし、最近投稿もしていないので、何か歌おうと思い、大好きなナカノは4番様のhpを歌わせていただきました!
http://koebu.com/koe/36c0449e4852aa004b97665664a31c773adb20eb

歌ったのが二ヶ月ぶりぐらいだったので、高い声が全然出なくなっていてちょっと驚きです(; ̄O ̄)

近いうちに、再録音、mixをしてニコニコへ投稿しようかなと思っております(*^^*)
二月中までに上げる予定…というかあげたいです!
気長に待っていただければ幸いです(o^^o)

あけましておめでとうございます!



こんばんは!一ヶ月ぶりです><;

新年明けましておめでとうございます!

一年って本当に早いもので、去年の元旦がまだ記憶に新しいです笑

 

年末に「来年はこんな歌うたいたいなぁ」と考えを巡らしていたところ、

パソコンの液晶が割るという悲しい事件が起きました…。

ちなみに現在も割れております(;_;)

早く直さなければ…!

 

今年の目標としてはダークな曲を中心に歌っていきたいです!!

ちなみにいまいろいろ同時進行で録音しているのですが、

瘡蓋-かさぶた-、遥カ業ニ、過去カ未来ニ、バベル/ユフver など…

その日の喉の調子にあったものを歌っていく感じです。

たいてい録音&mixは二回くらいボツになっちゃいますが…(´Д`;)

一回目の録音&mixは曲全体のイメージをつかむためにやって、

二回目は一回目を踏まえて改善するための録音&mix

三回目は三度目の正直って感じです笑

ホント時間のかかること!

一発でできたら苦労もないのですが、なかなか難しいです…。

あとはいろんな変拍子に挑戦したい><*

変拍子好きなんです…。リズム覚えるだけでも結構必死なんですが、クセになります(#^.^#)

 

ダーク系とか変拍子とか言ってるけど、多分結局自分が歌いたいものを歌っていくと思います。

皆さま、今年もどうかよろしくお願いします!

ではでは、皆さまお体に気をつけて…。

プラスチックケージ/歌わせていただきました!!



 

半月ぶりですこんにちは!

日向電工様のプラスチックケージを歌わせていただきました><

日向電工様の曲は本当にどれも中毒性があっていつか歌いたいなと思っていたのですが、

今回、日向電工様を知るきっかけになったこの曲を歌わせていただきました!

 

プラスチックージ

素敵なご本家様

PVをお借りいたしました!すごいです。野生のプロすぎます。

お借りしたPV

歌わせていただいたもの

鬼滑舌でした…(;_;)

録音も大変でしたが、mixも難しかったです><

mixところどころ遊ばせていただいてます^^*

※ケロケロ加工されているので、苦手な方は申し訳ありませんがご視聴をお控えください(´;ω;`)

 

最近結構投稿がローペースなのですが、まだまだ歌わせていただきたい曲がたくさんあるので

気長に待ってくださったら嬉しいです(*^^*)

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
